忍者ブログ
iを車検に出し、代車をお借りした訳ですが。

その代車。
ムーブカスタムの4WD。
おまけに、スタッドレスタイヤまでついています。



まあ、正直、使う事ないよなぁと思っていたんです。




で、その夕方、仕事場から連絡がありまして、、、

「土曜日は、待機(休み)って事で。」

バタバタの始まりを覚悟していた私としては、
何とも、意表を突いた状況。

おまけに外は、銀世界。



この季節、著しく移動制限を受けるバイク乗りの私。
手元にあるのは、状況を楽しもうと言わんばかりの、
スタッドレス装備の四輪駆動車。

これは、楽しまない訳にはいかないでしょうって事で。

ええ、走りに出ましたよ。
とりあえず、日吉くらいまで行ければ良いかと、出発。
時間帯さえ選べば、冬場でもそこそこ走れるコースなのですが、
そこは、今まで見た事もない銀世界。
テンション、上がってしまいます。


日吉ダム周辺道では、かなりの積もり具合。

油断してると、四輪共、持ってかれます。
ってな訳で、写真、撮ってる余裕ありません。

でも、、でも、、、
楽しすぎる(笑)

どうにか、美山まで走れましたが、、、
美山では、車から降りる事叶わず。。。
そら、膝のチョイ下まで、雪が積もってましたから。

調子に乗って、ここまで来ましたが、
この先は、流石にやばいだろうって事で引き返します。

帰り道。
道端の温度計にて、結構な表示を目撃。



緊張感MAXで、山から下りました。


今朝。
愛犬の散歩がてら、車のとこまで来てみると、、、
車の下回りから、解けた雪がごっそりと。。。



拍手[0回]

PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析