忍者ブログ
私(ワタクシ)、Bangと申します。

読み方は、「バン」でも、「バング」でもけっこうです。

ただし、表記は「Bang」です。


BMW K100RS 4V('92)に乗り、二匹のわんこと暮らす、

関西に住む、面白くも無いオヤジです。


HNの由来は、けっこう、昔まで遡ります。

友人の娘さんから、名付けられました。

その当時、私は、単気筒(シングル)のバイクに乗っており、

その排気音から、遊びに行く度、「バンバンのお兄ちゃん来たよ」と言われてました。

はい。そこから取りました。



趣味は、まあ、察しの通り、バイクに乗る事です。

といっても、美味しい物を食べに行くとか、そういう事ではないです。

あぁ、たまには、そういう事もしますけど。

基本、方向だけ決めて走り出す事が多く、その時にきれいな景色に遇えればOK。

まあ、そんな感じの走り方をして楽しんでます。



その走りに付き合ってくれる相棒は、BMW K100RS 4V('92年式)です。

ファーストモデルは、'83年に世に出ました。

従来からあったRシリーズを越えるべく、当時の最新技術を駆使し開発されました。

その進化の過程で、2Vから4V化されたのが、私の相棒です。






2014年9月に、TDM850に乗り換えました。






うちには、二匹のわんこがいます。

2010年の9月。一歳になる前に、家に来ました(2011年の6月に一歳になりました)。

産まれたばかりと言うのに、かなりの修羅場をくぐってきてます。







ちなみに、、、

写真上の子が、「天」。

「テン」と読みます。

天真爛漫に育ってくれとの願いから、その一文字を取って名付けました。



写真下の子は、「白」。

読みは、「パク」。

我が家に、お見合いに来た時から、けっこうなやんちゃ振りを発揮。

この子は、「腕白だなぁ」って事で、そこから一文字。

まったく似ていない二匹ですが、正真正銘、兄弟です。

あぁ、ちなみに、両方、男の子です。


そんな訳で、このブログは、

私が出会った風景、二匹のわんこの事、
日常のつぶやき等を綴っていこうと思ってます。

拍手[2回]

PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析