忍者ブログ
9

仕事の合間。
煙草に火を点けた。

市街地だから、真っ暗という事はないけれど、
それでも、妙に、明るい。

見上げると、月がキレイに見えた。

なんか、久しぶりに、空を見た気がする。



拍手[1回]

PR
先日の16日の金曜日。
無事、K100RS、復帰しました。

ってな訳で、代車だというのに、
躊躇せず、ダート走行を楽しんだので、引き取りの前に洗車ですww。



で、車検をお願いしたショップの開店時間が、13時。
休日のもう一つの楽しみである、行きつけのお店でランチ。
無論、夜勤明けですが、一睡もしてませんwww。

時間もきた事だし、ショップへ向います。



拍手[1回]

通勤路。
無論、仕事に向かう為に、通る道。

その道に、土手がある。
その土手のお陰で、妙な息苦しさを感じる道。
土手の向こうには、川が在るのは、容易に想像できる。

通勤中の事。
わざわざ、登ってまで、確認しようとは思わなかった。

で、今朝の帰り道。
何故か、登ってみた。



そこには、予想通りの風景が広がっていた。
けれど、毎回、感じる息苦しさは消えていた。

拍手[0回]

今の仕事になってから、行こう行こうと思っていた。
でも、眠気が勝っちゃってねぇ。

で、今夜はお休みなので、
ランチを食しに、久しぶりに行ってきました。

夜は、よく行くお店なんですけどね。



拍手[1回]

一応、今日は、誕生日。
一応ってのは、まあ、浮き足立つ歳でもないのでね。

平日だし、仕事は夜だし。
何時もみたいに、呑みに出れないけれど、
ちびごんズの寝顔があれば、まあ、良いかな。

 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析