忍者ブログ
7

仕事帰りの空。
なんか、ちょっと良いものを見た気がした。



ってか、電線、邪魔だよ。。。

拍手[1回]

PR


通勤路に使っている道中に、
ちょっとした川があります。

その川に架かる橋の上。

そこそこの高さから撮った写真ですが。。。
カメが写っているのが判ると思います。

これ、全部、ミドリガメですwww

たぶん、誰かが、この橋の上から餌付けをしているのでしょう。
私の姿を見ると、わらわらと寄ってきましたwww

拍手[1回]

今日、バイクのタイヤ、オイル交換に行ってきました。


そこで、なんとも愛嬌のある顔つきのバイクを発見。



このバイクは、BMWの「F650CS」

無骨な顔つきのバイクが多いBMW。
なんとも、愛嬌のある顔つきだと思いませんか?

拍手[1回]

通勤用スクーターがダメになり、俄かに、その足が必要となった。
で、ポチってみたのが、26in折り畳み式マウンテンバイク。

届いたその日に、眠い目をこすって、組み立て。
その日、そのまま、通勤に使ってみた。
まあ、18段変速なので、そこそこの速さがあります。
また、そこそこの坂道なら、とりあえず、クリアできます。

そして何より、通勤時間が、スクーターと同じというww




拍手[1回]

道徳的には、、、
いや、人としても、絶対に間違った事はしていない。

なのに、、、
何故か、泣きそうになるくらいの自己嫌悪。

なんなんだよ、まったく。。。



拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析