忍者ブログ
4

いやぁ、これは懐かしいっ!

0泊3日で、九州まで弾丸ツーリングをした時のもの。
もう、8年も前になるのか。

2010年3月20日、大観峰は嵐だった。
↑YouTubeに飛びます。

最後まで見ると、分かります(笑)

拍手[0回]

PR
朝、目覚めるといい天気。
今日は、十兵衛(TDM850)に乗るぞと、
意気揚々と愛犬の散歩。

が、そこで見たものは、、、
山影の水溜りに張る分厚い氷と、立派な霜柱。

当然、十兵衛(TDM850)での漂流は中止。。。

良い天気なのに。。。

拍手[0回]

K100RSから、十兵衛(TDM850)に乗り換えて、
復活した儀式が一つ。

それは、暖機運転。

DDキャブだから、ダラダラやってると燃費に響くんだけど。
それでも、この時期、気持ちよく走るには端折れない作業。
また、その間に、たばこをくゆらせ、各部のチェック。
バイク乗りには、これもまた、楽しい時間。

今日は、天気は良いんだけど、風が強すぎ。
あーっ!!
バイク乗りたいっ!!!



拍手[0回]

ほんと、色んな方々との繋がりがあったんだなぁと。
人付き合いの不得手な自分としては、驚きしかないのだけれど。

それらを読み返す事で、今更ながらに気が付いたこともある。


拍手[0回]

今日は、休日。
それに合わせて届くようにしておいた、車のタイヤ交換。

三菱 i って、前後、異サイズなんで、けっこう、面倒です。

午前中は、日陰の駐車場で交換しましたが、
Tシャツ、絞れるくらいの汗をかきました。。。


(左:交換前 右:交換後)

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析