忍者ブログ
4

初乗りの時、雨だったからって訳ではないですが、
同方向に向け、出発。



気温的には、けっこう、あったかかったんですがね。
やはり、北に向かうと、残ってました。

雪。。。

拍手[0回]

PR
正月休みも、今日まで。
明日からは、また、仕事。

ってな訳で、走りに出ましたよ。

でもね。。。
自宅近辺では晴れていたのに、、、
距離をのせていく毎に、怪しい雲行きに。




まあ、それでも、、、
雨に降られた事に、なんの不快感もなかったのでヨシとしよう。

これも、また、バイクならではの事だからね。


拍手[0回]

乗りたい時は、乗っちゃう人なので、
走り納めっていうのとは、すこし、違うかもしれませんが。

それでも、今回は、例のアラートを聞くこともなく、
近場ですが、走りを楽しんできました。


写真の場所は、私の走りの根源的な場所、高山ダム。



拍手[0回]

先日の事。
バイクに乗るために早起きをした。

気合は十分。
暖機運転を済ませ、走り出す。

久しぶりに乗った割には、乗れている方だったし、
十兵衛も好調だった。
が、、、
距離を重ねる毎に、心の中に響くレッドアラート。
心の中に、「走るな」という、
言葉でも文字でもないものが響いている。

ペースを落としても、一服つけても、
そのアラートは鳴りやまない。

この日は、そのアラートに従う事にした。



家に辿り着き、エンジンが冷めるまで、
十兵衛を眺めながら、一服。

アラートは消えていた。

いったい、なんだったんでしょうねぇ。。。

拍手[0回]

何時の休日だっけかな?

確か、前日に夜更かしして、
走り出す時間が、けっこう遅くなった日の休日。

天気は良かったので、走らないのはもったいないって事で、
いそいそ、走りに出た。

別に、辺りが紅葉だった訳ではないのだけれど、
この木だけが、日の光を浴びて、良い色を出していた。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析