忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年があけましたな。
長らく、そういう事と無縁な仕事をしていたのと、
テレビを見なくなって10年以上が経つので、本当に、疎くなってます。

で、元旦にフラフラと漂流。



拍手[0回]

PR
先日の日曜日。
午前11時という、微妙な時間から用事があった。

それでも、週間天気予報で、晴れる事はわかっていた。

バイクには乗りたい。
でも、用事が。。。

で、乗りたい気持ちが勝って、朝駆けしてきました。

拍手[0回]

まず、私は、天と白という二匹の保護ワンの主です。
0歳で譲り受け、今現在も元気です。

この文章は、あくまで、私個人の思いであり、
件の結果を、肯定するものでも、否定するものでもありません。

件の惨状を知っている方のみ、先へお進みください。


拍手[0回]

この日は、目に映る景色の色が、ずば抜けて奇麗に見えた。

赤く色づき始めた山の木々も、
遠くに見える山の稜線も。



走る事が、これほどまでに気持ち良いと感じたのは、
どれ位ぶりだろう。。。

拍手[0回]

7月15日の朝。

朝刊を取りに表へ出た。

なにか、違和感。。。

いつもなら、餌の催促で水を鳴らす金魚達。
その水音が聞こえない。

飼育している睡蓮鉢をのぞき込むと、
そこは、もぬけの殻。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析