忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、仕事明けの空。

今日は、月ヶ瀬方面にでも行ってみるかなぁ。
とか、思いつつ、職場を後にする。

帰宅後、濃い目のコーヒーを一杯。
向う先が月ヶ瀬ならば、焦る事はない。

少し、寝ておこう。


拍手[1回]

ちびごんズに布団を取られ、その寒さで眼が覚める。

時間は、13時過ぎ。

頃合だね。
身支度を始める。

道程も、山陰の凍結やらを気にしたくないので、
ある意味、王道の道程。

R163から、高山ダム方面へ。
本来ならば、K100RSでも楽しめる、緩やかなコーナーが続くのだが、、、
土砂崩れの為、所々、片側通行になっている。。。

上手く、リズムが取れないなぁ。

リセットの意味も込め、高山ダムの駐車場でいっぷく。



平日の寒空。
当然の様に、誰も居ません。

時々、雲間から射す日の光に当たりながら、ぼぉ~っと。
最近、時間に追われる仕事の所為か、こういう時間が心地良かったりする。

ダム湖沿いの道に戻り、適度なワインディングを走る。
気温は、そこそこなのだけれど、山陰の凍結が怖いので、ペースは上がらない。




八幡橋の茶店に到着。
茶店が営業していないのは知っていましたが、
またも、当然の如く、人っ子一人居ません。。。

普段なら、とっとと立ち去るのですが、
こうも人が居ないのも、珍しいので、少し、長居します。



コレからが冬本番。
雲間から覗く青空とは裏腹に、山の木々は準備中w



以後は、何時もの道を通って、帰路へ。
最近、時間に追われる仕事の所為か、まったりな時間が、とても大切に思えた。
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析