忍者ブログ
4

少しでも物音がすれば、目を覚ます天さん。
でも、今夜は、カメラを向けても熟睡中。

これって、結構、珍しい事なんですよ。





拍手[1回]

PR
ちびごんズが我が家に来て、今月で5年目になります。

短いようで長く、長いようで短い。
そんな月日が流れました。

でもって、破壊王は健在なのです。

誰ですか?
成長と共に、落ち着いてくるなんて言ったのは。。。


(威風堂々。くるっと尻尾を巻いてお散歩ですから)

拍手[1回]

昨日は、主様、お仕事、お休みですから。
だから、しっかり、晩酌のお相手したですよ。

クーラーの効いた部屋で、おやつをもらいながら、
わうわうがうがう。

もう、ぼくたち、ご満悦ですから。



PS なっちゃん、虹の橋の向こうで元気ですか?

拍手[1回]

暑さのあまり、少々、バテ気味の白さん。
それでも、ある物に釘付け。



目線の先にある物は、大好物のおやつ。
当然、もらえるまで、この熱視線を送り続けてました。

拍手[1回]

入梅もし、暑さも、夏さながら。
流石に、この時期、布団占領軍は現れない。

現れないと思ったら、、、



布団占領軍として、孤軍奮闘の天さん。

この暑さでも、しばらく、私にくっついて寝ます(笑)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bang
性別:
男性
自己紹介:
基本的に、人付き合い、下手です。
かといって、暗くもありませんがw。

一人で彷徨ったり、愛犬と遊んだり。
まあ、そういう者ですww。
最新CM
[03/15 真似っこRS嫁]
[10/07 レオ]
[05/11 れんげ]
[02/16 ちめぞ]
[12/27 ちめぞ]
[12/01 ちめぞ]
[11/24 ちめぞ]
[07/17 テン]
[05/04 さっちゃん]
[03/19 チビッコ]
フリーエリア

ジオターゲティング
最新TB
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析