走る事は、性能維持の為の、最良の選択。
車や、バイク等は、
動かしてやる事で、良いコンデションを維持できるんですよ。
雨の止み間。
ちょっと、走ってきました。
しかも、舗装林道(笑)
120Kmほどの道程。
距離的には、全然、物足りないんだけど、
雨上がりの山中は、とても、気持ちよく。。。
車や、バイク等は、
動かしてやる事で、良いコンデションを維持できるんですよ。
雨の止み間。
ちょっと、走ってきました。
しかも、舗装林道(笑)
120Kmほどの道程。
距離的には、全然、物足りないんだけど、
雨上がりの山中は、とても、気持ちよく。。。
PR
転勤後の初休暇。
といっても、単発ですが。
梅雨時にも拘らず、勤務明けにも拘らず、夏日全開な晴れ。
こりゃ、走るしかないでしょ。
と、言う訳で、佐々里方面を走ってきました。
さすが、夏日。
山奥の温度計も、29℃を表示。
な、もんですから、こういう場所に、引き寄せられるのです。
といっても、単発ですが。
梅雨時にも拘らず、勤務明けにも拘らず、夏日全開な晴れ。
こりゃ、走るしかないでしょ。
と、言う訳で、佐々里方面を走ってきました。
さすが、夏日。
山奥の温度計も、29℃を表示。
な、もんですから、こういう場所に、引き寄せられるのです。
先日の金曜日。
いつもの様に、TDMを走らせる。
行った先は、保津峡。
正確には、適当に道を繋いで走ってたら、
辿り着いたって方が正しい。
昔ながらの峠道の途中、それは在った。
バイク歴は長いけど、
名前は知っていたけど、、、
何気に、人生初、保津峡ww
それにしても、、、
あんな山深い場所に、トロッコ列車の保津峡駅があるなんて。
綺麗な景色より、そっちの方が驚いた漂流でした。
いつもの様に、TDMを走らせる。
行った先は、保津峡。
正確には、適当に道を繋いで走ってたら、
辿り着いたって方が正しい。
昔ながらの峠道の途中、それは在った。
バイク歴は長いけど、
名前は知っていたけど、、、
何気に、人生初、保津峡ww
それにしても、、、
あんな山深い場所に、トロッコ列車の保津峡駅があるなんて。
綺麗な景色より、そっちの方が驚いた漂流でした。